ルイズ大明神急遽帝都に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の急遽帝都行きの詳細編です
オープン三曲が終わりました 最初のMCです
当方の周りの皆さんは大はしゃぎですね〜
お次は夏への扉Never end ver. そして 真夏は誰のモノ? お次は 地元愛❤️満タン⭐️サマーライフ ときて 夏の終わりの雨音 が ときてMCです
その後 未熟DREAMDER と 恋になりたいAQUARIUM ときて DAYDREAM Warrior がきて スリリング・ワンウェイ でミニアニメが来て事実上の休暇です
その後 P.S.の向こう側 と来て Lonely tuning でその後 Guilty Eyes Fever でMCです
ココからラストまで追い込みます
青空JumpingHeart と SKYJourney とMIRAITICKETでラスト曲宣言で 君のこころは輝いてるかい?
ライブ終了しております
アンコールコールの後にステージ真ん中に祭セット共に沼津ゆるキャラのうちっちが太鼓と共に出て来ました
そのまま サンシャインピッカピカ音頭 が始まりました
先日花火を沼津に見に行ったさいに駅で流れていた曲ですね。
その後曲が終わりゆるキャラが隠れた後MC入りしております
μ'sの時の様にサプライズ発表タイムです
いきなりアクアとμ'sのコラボ発表しております
{C4021BC0-AC0E-4996-A082-7A893D4E72CF}

{EDCC45FA-46C2-4BD7-A0BE-BAA96EB31955}

{025825E1-1BDB-4EB2-A617-530B12ABD0B2}

μ'sとアクアのメンバーが交互にお互いを紹介しております 来年から始まるゲームのようですね
チョット涙腺が緩みましたね
 沼津リノ「μ'sとアクアのコラボ発表はサプライズでしたわ ほのか先輩!」
{D3E8B3A5-BAC8-41CE-80EA-1C62D6ADC223}

その後 太陽を追いかけろ!
そしてオーラスは ユメ語るよりユメ歌おう というラブライブ伝統のアニメED曲でライブ締めました
無事終了しております
{F17483E3-3F42-4655-A270-5C8417044D6D}

ルイズ「アウェイでしたが無事終了しておりますね」
{024CE669-6C62-46AE-A458-2C263409C563}

{B205AE40-9E38-45A2-85F8-13BB8DD50AE0}
その後
撤退して西武球場前駅に向かいます
アイマスライブ終了状態になっております
嫌な思い出が喚び返しますね
{151BBAED-840B-43AC-B6BF-88F07D715509}

なんとか過去の経験を生かして乗り込み無事に新宿
{8645B518-5149-4D43-8A19-40DE880D56C5}

まで戻りました
その後宿泊ホテルまで戻りました
疲れきっておりますので直ぐにバタンキュしております 
処で今回のライブ参加の最大の成果は当日視聴場所の音響より当家ルイズ音響システム(食堂版)
{7EE76642-69CC-4518-95A4-FA9370C21F2C}

の方が音が良い事を確認した事ですね。
参考に説明しておきます。
先ずはウルトラBDPかPS4PROのデジタル音声をこのXDU1
{E7D71988-ABCF-4ECC-9902-22FBD0824DFA}


でハイレゾにアップデートしております
そのまま二台の名機シャープHX500二台
{D932A544-DFED-4C6C-B09F-F62834F09005}

にてFスピーカーを同時駆動しております
サポートにサブウーハー二台
{7CF492F5-48BE-457A-B121-B8A5852166CE}

を使っております
もう一つのFスピーカーはDTSHDマスターの再生用のデジタルAVアンプに予備のサブウーハー
{00833C93-DE7E-4369-9F30-CFCFCA80F1B5}
サイドスピーカーです
{F8BBC864-47B6-45EE-A572-31EB69572A08}

共に使っております
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です アゾンレムさん
{CB25DC78-7966-42DB-B7D2-CBCE8E8960AD}

届いておりますね
もう少しお待ちしてくださいね