ルイズ大明神急遽帝都に行くpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の急遽行く事になって帝都行きの詳細編です
2日前にドール友のツイートで知らされたアクアライブの誘いに乗ってしまい急遽帝都行きが決まりました
金曜日のライブなので金曜日の途中から抜け出すことになって仕事の擦り合わせしてなんとか工面して時間を開けてお昼過ぎに飯も食わないで新幹線
{505D5653-2770-4C31-A8AC-9C09AD019774}

{E7B60646-4337-4D60-9225-C3995592DA77}

に飛び乗りました 当家沼津リノ
{5CA0C653-7974-4B23-8772-399B1724C595}

「初めてお外に出ておりますね 何処に連れてくれるのですか?ドキドキするわ」
それでもこのままでは開演ギリギリに到着するなぁと思い別ルートを模索しております
どうも意外な事に新横浜乗り換えの方が若干早く到着することに気づきました
新横浜乗り換えで菊名で東横線に乗り換え更に何故か渋谷経由で小竹向原乗り換えで練馬経由で西所沢まで行きココで最終乗り換えで西武球場前駅
{4449DC57-7657-4CDC-AE5F-1C7185C5175C}

{1C8192BA-3026-4E7E-ADD3-A92D52B29A1B}

{61C436C7-9997-4252-B53A-D753EA9EA3C0}

{F299C7E5-2CE8-4BDD-B28B-3A938DA49210}

{A0C59ADB-BFE7-474A-A8D6-988910FF1C7C}

に行くと言う苦行をこなして無事開演時間20分前に西武ドームに着きました
西武球場前駅に近づく度にこのバッグ
{F8D6C5B2-CA82-412A-B86C-109F4FF4775D}

持ちが増えてきたので安心感が段々と上がったですね〜
流石にくたくたになってしまったですね。
ドール友と無事落ち合い入場しております
ルイズ「まさかここまでついてくる羽目になるなんてね」
{8EF72A3F-DC6B-4479-A959-0D775991B7E5}

{B931096D-596B-4D3F-9215-6A81B9183F24}


沼津リノ「中の人に会えるです」
{25B589F4-BD0A-4469-A384-8C6DCE3D00D9}

沼津リノ
{34016341-2DE1-48D7-A945-6569B5DB3F24}

{430F0641-6E5C-49FF-A783-96D59B8C3D0A}

「アイマスライブと違い立ち見席がありますね」
そろそろ開演時間前になります
前説が入り会場が波打つておりますね。
正直なところ当方μ'sはファンですがアクアは興味ないですが参加しております 最近人気があるので食わず嫌いでは不味いので一度見てみたかったので参加することになりました。
μ's風の顔アニメメンバー紹介がありました。
いよいよ開演しますね
ハッピーパーティトレインからのライブ開演です。
届かない星だとしても、少女以上の恋がしたい
と連発しております
当然当方以外はノリノリで曲に合わせてジャンプしております。殆ど曲知らない当方にはアウェイ感が半端ではなかったですね〜
ライブ参加の主目的は音楽性が当方と合うかですね〜
その後MC入りしております
本日はこの辺で失礼させていただきますね