ルイズ大明神急遽帝都に行くpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは急遽帝都に行く事になりました
理由は沼津リノさんの中の人を見に行く事になったからです ドール友さんに一昨日急に誘われたからです
朝方は事務所で仕事をこなしてなんとかお昼過ぎに出る事が出来ました
その後名古屋駅経由で帝都に向かいました
その後蒲郡通過して無事帝都入りしております
池袋駅に到着してこの看板
{759858E5-53F9-49A5-AC39-19C32BAF211A}

を見てチョット感動しております まぁ直接は関係ないけどね。
その後列車にだんだんアクアファン
{617C5C0E-3206-423B-A9D7-10C5548D5F3B}

が増えております
その後無事に西武球場前
{8879BE63-A2F1-48D2-AAF2-93B1A554DE6F}

{F8041FBF-D029-4B5B-BD94-EEF32A33214D}

{78BFCBB0-AF3F-4566-BD03-6EE5D99851C1}

{92395DC5-3AC7-40B6-A61C-04BD788122E0}

に着きました。
その後アイマス以来久しぶりの西武球場に向かいました
無事に入場しております
{502658BA-334C-416E-9D0C-46DEF4C6A3E7}

ルイズ「久しぶりのドームですね 本日は真夏日のアイマスと違い涼しく見れそうですね」
その後前説が終わりライブ始まりました
三時間程のライブでした
その後ライブ
{BC80FEF9-0B15-4CD1-953E-685EA8B93FA7}

{78A90E04-FCBF-4796-BCC7-BF3D9CF3C231}

終了しております
何時もの西武球場前駅パンクを支配して無事に帰路についております
詳細は次回以降になります
本日はこの辺で失礼させていただきます。