忙しいですね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様 本日は朝から来客が多いので大変でした 昼飯も遅くなりました。
昼からは明日の急遽入った用事の為にしわ寄せがきていて大変でした。
なんとか無事こなしております。
ところで例のけもフレ騒動に関係企業の応対が問題になって炎上が止まらなくなっておりますね。
本日コラボしたJRA
{C597CF20-F6E8-44F3-B172-218450E22C75}

日清
{6A9ECBA8-9864-4CD3-8817-36DBAC59306E}

HPで見解を発表しておりますね
最終的にはよくわからない状態ですね 
個人的には衆議院選挙よりも気にしております。
ただこの世間の雰囲気的にコレ
{12739EB4-8D06-477D-8DA2-63C4E8E2A653}

が食べたくなって急遽買っております。
今後の展開がどうなるのでしょうか?ラブライブ等に影響が無ければいいのですがね?本日はこの辺で失礼させていただきます。追伸です 明日から急遽帝都に行く事なっております。ペタコメント返し等が遅れる可能性がありますのでご了承してくださいね。