ルイズ大明神急遽西日本に行くpー5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の西日本行きの続きです
福岡舞鶴公園の防災イベント無事に10時に開始しております
最初は心配で近くで見ておりましたがあくまでもオブザーバーなので敢えてその後席を外しております
自衛隊の展示を見ております
{6F56DF4E-E652-46B1-BA90-0752D044B5E3}

{1FEAE3A9-9768-45B7-8F50-C26C29F79663}

{A352BE46-74C8-41CB-8C4A-49F976F21680}

{2E9ACEE1-47DB-49DF-859B-406CCC456745}

{26B6FD78-76C5-4D2C-80B6-134AF615C30D}

{DE0BCCEA-175A-4A78-96CE-298701B87955}

{C7F79C4E-83D5-4DAC-AA8A-B66D69107353}
クラッチかなと思っていたらなんと足踏みサイドブレーキなんです
{EFDE1108-6813-43AE-BC76-2A91937689DD}
{07D7C4B2-38A4-4747-8881-1D3B0CAF1F33}
{C06C349F-31CB-4DF9-9FC0-9FB9C8867B43}
デジタルメーターでA/Tミッションはいまどきの高級車アイテムですよね トヨタ三菱ではなく以外なコマツ製ですね
{373597A0-051E-4805-973B-4B1393AFC269}

防弾仕様なのに軽量化のカーボンボディなのでなんと薄いドアなんでしょうか?

{8F5823C0-B99F-4A2A-8396-8EC3952565DE}
防弾ガラス仕様なので厚い窓枠ですね
良く見ると窓枠が重いので専用ダンパーがありますね
{A31AE9E9-E6A9-462F-B9FE-F2ECBF4C1211}

{AB5DB7F4-83DE-4F14-A97C-C1A33BFE8ADF}

{09CAC91F-B266-4CC2-9A03-1A3EAE8B1E75}

なかなか勉強になりましたね
タイヤが防弾仕様なのかはわからないですね
本日はこの辺で失礼させていただきますね