ルイズ大明神急遽西日本に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の西日本行きの続きです
無事予定通りに博多駅
{B05941E5-375B-4CD8-A1C6-15A0360A1FDA}

{BA221997-0EEA-4B27-95A2-7A35E6D4CB9B}

に着きました
ホテルに向かいました
無事チェックインしております
腹が減ったからまたもやラーメンを食べに行きますね
博多に着いたらお約束の元祖長浜屋さんに寄っております
{44AF6306-6DC0-421C-ABE8-C9EF61074E44}


{047AED41-4056-496E-9C95-AC12E4AC494A}
替え玉二回して腹が埋まったのでホテルに戻りました
その後布団に入っております

翌日の朝になっております
朝ホテルを出て天神に向かいました
途中天神の天神たる神社
{6A8754F9-9753-4EBB-925F-FE17023EE253}

で朝の挨拶しております
その後福岡城跡であり平和台球場跡でもある舞鶴公園に向かいました
そもそも今回急遽西日本行きの決まった理由はこの公園で開かれる防災キャップ
{1EE326F5-EADA-468A-9697-8BBFCB979018}

を見に来る為なんです
このイベントは福岡市主催であります 協賛に熊本市があります
{53C52050-DD1C-4242-B69E-ED7D6E1B02F3}

{912CB41B-37DB-4728-B083-6EA27F821CB4}

{81B1FEDB-3D5B-4B2D-A575-631FB81A36E7}

{4C9A685D-4736-4D80-9B49-3B7C21F8829D}

{164CD815-672E-4657-8089-A31105CB2404}

{4066A288-09C9-4A77-AE71-219163FB8C3C}

{8B216635-7F05-4276-96B8-38E1F0A8DC6E}




実はこのイベントに弊社が呼ばれて急遽参加することになったので見に来たのです
今回イベント会場運営には弊社新人数人が参加するのでチョット不安になってお忍びで様子を見に来たのです。
バレない様に単独行動しております(^O^)
設営を見に行ったら当然スタッフの皆さん驚きましたね。

様子を見て怪しい処は指示を出しておりますが基本はオブザーバーに徹しております
オブザーバーなので敢えて良く席を外しております

朝飯にB級グルメコーナーの地元の焼きそば{1DF7B789-585E-483C-93C1-3E30E3F33B0D}を食べましたが以外と美味しかったですね
しかしながら我ながら人類は麺類状態ですね(^○^)
設営が終わって最終確認して設営に問題無いのを見て安心しております その後イベント開始時間10時になっております
本日はこの辺で失礼させていただきます