ルイズ大明神お仕事手伝いで帝都に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日の帝都行きの詳細編です。
ホテルに着きましたら2時を過ぎております。即風呂に入って寝ました。次の日になっております。仕事以外の本命イベントの日です。眠いですけどなんとか起きてアキバに移動しております。予定より遅れてアキバに着きました。昨夜聞いた通り正面玄関前に並んだけどとてもドール者だと思えない人が多いと思っていましたね〜。この前書いた通り当初聞いた話と違い正面玄関ではなくパチンコ側非常口が正解でした。騙されてしまいましたね〜。なんとか階段を登ってイベントに加わりましたね〜。先ずは某イベントからです。新作ドレスと限定ドレスを着たお嬢様達です。
{3D9AEA20-D55E-43AB-A38E-3FEC6A8F3ADB}

{6C13FA68-DF78-478B-A275-5591DECF2B43}

{1C583299-3019-42F9-B2FD-72234EEAD194}

{D2506DBB-1131-48FE-B66A-144CB7A04C54}

{29CA6FF7-95D7-4D03-8FE7-DA7388A14B9F}

{667422C1-4153-4E1D-8E29-C2A7680BA888}

{2D1112CB-524D-481C-BCB3-FEEEF2F05323}
ルリ店長も展示もありましたね

{1EF5918F-A4B9-4C28-AD79-C42FE1A3696D}


{A7F382EF-6880-476F-8F7C-E6CEFC6DC209}

{2201C770-C288-47F7-B329-F101A4BAB799}

{F56B39DB-9898-4416-A4E6-B95D3C0B3918}
レジに並んでいる時に2B予告
{05F0E4BD-99B9-428C-BD6D-05802910AAF6}

を見つけております。 昨夜は無かったですね〜。
新作スタンダード展示があったところにエメリア
{41247E2F-8399-40C4-B9D4-05AD494BF596}


展示がありました

レジ終了して即下の階に移動しております
ドール友に持って来た支援ドールを渡して安心しております。
そして彼のお支援によってアキバ限定ゆかり
{2B8B0380-9C0F-47C5-A333-1BFA507C0DB7}

さんを無事確保しております。
ゆかりをレジにて受け取りして即また上の階に移動しております。
ちょっと長くなるので本日はこの辺で失礼させて頂きます
追伸です 明日より帝都入りしますのでペタコメント返し等が遅れる可能性があります ご了承してくださいね