ルイズ大明神お仕事手伝いで帝都に行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日の帝都行きの詳細編です
ラジオ会館7階より8階に移動しております
8階は某アキバですね〜。噂通り様変わりしておりました。
意外にも撮影禁止が少なくなっていて驚きましたね
先ずは撮影sで撮影しております。
{C0C899A3-8106-46A9-935A-A72E06ADBD65}

{451751BB-5181-4DC3-A299-8B67E9ED9F1C}

{5CA8B629-E5DD-4261-B674-FC11CF0B89CF}

{D5A1F477-AB7C-4D28-AC13-F9053B4A72A5}

{08925D07-2353-41AD-92B1-A429EEC5C8FB}

{0CCD90B3-9EED-4D38-9AEB-8C68F2CD8A0C}

{7BB65879-CF76-472F-8DC2-82AE43B2F8EB}

{C8FFD2FA-CDAB-4E12-B098-BC102917A032}

後で知ったけどこの撮影sは当日が最終日でもう変わったらしいですね〜。一か月持たないで更新とは忙しいですよね。ルイズさんの癒しで疲れが取れましたね〜
その後明日の情報を集めております。ここまで聞いて情報が次の日の足かせなるとは当日の当方は夢にも思って無かったけどね。
さて新作スタンダード展示もありました。
{EA47D80C-928D-4F0D-9E28-5E3B85CFE5DA}

{9B9C9ECB-61D5-4843-B757-A7203CB40BCC}

{252B25CA-EE47-4534-9725-D717BBAE3CE5}

{9A91D2B5-D27E-47C2-B7F5-0857E13F57EF}

意外にも先日の新装開店D'coord
{1A7880B4-0606-44AD-8FB8-49F8C8B3DE4A}

が残っていますね。やはり昔程ではなくD'coordの人気が落ち着いてきたようですね〜。
無事褐色パーツ
{EB05CC76-C845-41AF-8E79-D0B1A9BFB99C}

{62B2C473-BDC0-4BBD-B7A9-313EBF8DAD5E}

も手に入れております。
仕事があるのでここで撤収しております。
その後アキバを撤収して品川に移動して待ち合わせの人を待ち合わせしております。
そのまま新橋に移動して会食して会合しております。
実はD'coord以外にも支援ドールを持って来たのでお客様になんですかコレは(^^)と不思議がれたのは秘密ですけどね。
無事会合は円満に終了して商談が成立しております。気分良く宿泊ホテルに向かいます。ルイズさんの精神支援で成功しております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます。
追伸です
本日無事に通常版ゆかりさん
{4EF7331A-AA48-4821-A139-BC87E8A34B9D}

お迎えしております。もう少しお待ちくださいね
アゾン名古屋の展示を変更中です
ハロクロの後は小さなお嬢さん
{03772C47-ED6C-4BA3-852E-B60FE2E2572C}

{569B31EB-FC8F-4395-9465-87D73144144E}

のイベントなのでしょうか?