ルイズ大明神お仕事手伝いで帝都に行くpー0・5 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は昨日に引き続き帝都入りしております。実は昨夜ルイズさんとお客様に会って会食会議しております。無事商談が成立してルイズさんの服を更に買える事なっております。
遅めに宿に到着しておりましたけど朝一で根性で起きてアキバに向かいました。
本日はアキバアゾン某イベントダブルヘッダー地獄に突入しております。ミッション1は某イベントにてルリ店長ドレスをお迎えする事です。ミッション2はアゾンアキバにて限定ゆかりさんのお迎えする事です。同時刻の同時開催というミッションインポシブルな状況でしたがドール友との共同戦線を考案してミッションインポシブルに挑戦しております。
9時半頃前に無事アキバに到着しております
ココで問題が発生しております。昨夜寄ったアキバ某の説明だと朝10時にラジオ会館一階正面入り口に集合して下さいと言ったので鵜呑みにして集合入り口に集合しております。問題は並んでいる人達がどう見てもドール者ではない人が多いのが気になりました。
しばらくしてアミアミ店員が来てアミアミ客は裏側の非常口に並んで下さいと言ったので慌てて警備員を見つけ聞いたらパチンコ側に行って下さいと言われて慌ててパチンコ側に行ったらパチンコ客しかいない状況でした。その辺をうろちょろしていたらパチンコ側非常口からアゾン店員が出て来てアゾン客はこちらですと言ったのでとりあえず非常口から登り始めて5階過ぎた辺りで某店員に会ってココで正解としり地方民は愕然としていました。アゾン某何方も非常口に何も書いてないので何処が正解入り口解らないですよね。
ココで体力がゼロになってヤル気が無くなっております。しかしながら無事某ミッションに成功しております ルリ店長
{DA740980-63C8-4DAE-8146-ED69AE3A6283}

{0AFA2547-EEC9-40B6-9955-02D904B13470}

ドレス
{FCFED2B5-94B4-4E93-8451-2A6FD98F07AE}

は確保しております。その他
{E9DA1160-9D22-4D18-8A12-6DC1E6EFFF2E}

{23517B49-4D7D-476D-B86C-ED2E4D3F4CF8}

もお迎えして会計して即下の階に移動しております。ゆかりさんの限定品
{DF05A934-2975-434E-A0A4-16E26C9B73F4}

も無事に確保しております。よってダブルヘッダーミッションコンプリートです。
コレで疲れたので即帝都
{21F012CE-88FD-4136-903B-EFBFC88D67D4}


{00BC873C-A998-4532-AC68-45E6F2E73894}

{C5A489F4-07B3-4848-91EC-F7CACD2BCA6F}

撤退しております。
詳細は次回以降ですね。
本日はこの辺で失礼させて頂きますね。