ルイズ大明神お仕事手伝いで帝都へ行くpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんはお昼頃帝都
{6B96BB6D-645B-4654-AE8D-B23C475BB4A6}

に向かいました。出る際に愛知北部の大雨の影響でいろいろ大変でしたので対応で出遅れました。
目処がついたので出掛けました。
先方に連絡して予定変更して夜に会うことになったので少し余裕が出来ましたので予定変更して静岡の草薙駅
{368F453F-410E-40FD-B031-31361E04F43E}

で降車しております。近所で所用を済ませて撤退しております。久しぶりに草薙神社の⛩
{915DC317-CAEA-4D98-A033-7E6BB037690C}

を見ました。EMT願望願っておきましたけどね。
その後静岡まで戻りました
その後横浜まで行きました。
横浜SRに寄っております。
いろいろあってD'coord褐色九番さん
{9176C4BA-BB4E-4B64-B32B-9D9049350440}

をお迎えしております
その後帝都入りしております。
本日は疲れたからこの辺で失礼させて頂きます。
帰りましたら詳細を上げさせて頂きます