ルイズ大明神急遽大阪に行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは急遽大阪に行ってきました。先日に行った際に会った先方から別の顧客を紹介されたので会いに行くのです。
お昼前に当家を出ております。何時もの大曽根
{E45F7C5D-CFD7-48D9-B54C-500E485BF4CE}

から出発しております
しばらくして無事大阪駅に着いております。
{7B603729-B5A0-424F-ADF7-DE0DBD8A5AF5}

{1DF9FC4F-B658-4A5F-B7CD-8C1D497F5C7F}

大阪駅前のヨドバシ梅田に橋新設されておりますよね。
そのヨドバシ梅田に寄っております。
その理由は実は昨日iPad Pro10.5 512g
{2E5BC7DD-4B2F-46F3-A69D-205707A03FF5}

{32F7BDD8-6044-4A19-8CCF-2F83D6D12026}

{60880DD6-920C-42D6-B6EF-18B694617E4C}

をお迎えしておりました。
実は今回のiPad Proの隠し機能にUSB3TYPEC対応が有るのですが付属ケーブルは普通のUSBなので意味がないのです。寄って近所のショップを昨日探したけど見つけられなかったのです。巨大なヨドバシ梅田にかけたのです。
{0D0321CA-71E6-4CFE-BA48-D03AA1AF807C}

{A2F8D309-D0F7-49B0-86EB-F294CD2009AB}

期待通りにライトリングUSBTYPECケーブルは有りましたが純正充電器が売切れてしまったので汎用品と普通のTYPECケーブルも次期アンドロイド携帯用に買っておきましたね。次期iPhoneも多分使えると思います。
ココでもう一つ問題が発生しております。今までどおりのショルダーケースを探したけど未だ発売して無いのでとりあえず暫定ケースを買っておきましたね。やはり不便ですけどね。
{D4274374-B34C-49CD-AEC2-F2080E6E1CED}

{14711ABD-D841-4225-ADF7-3F535B7E19A7}

{A452210B-09DB-4D5E-9845-F5491D89F1D5}

但し新型は画質では圧倒的に変わっております 驚嘆しております とりあえずヨドバシ梅田を後にして西天満にて仕事をこなしております。無事終了してとりあえず腹が減ったから西天満の坂井カレー
{C7CB0438-00BC-4C1B-AFB2-BDC03689DBC1}

{9D2E6BFC-E026-4E38-800B-DB733F03A222}

{600BF9C9-B5A0-44F8-8308-2B1BB6E61B1E}

に寄っております。前食った時に美味しかったカツカレーを食べております。スパイシーで美味しいですね。
その後大阪駅前北側付近に戻りもう一つの仕事をこなしております。こちらも無事終了して今度は駅前のあの大阪ねぎ焼き発祥の地のやまもと
{0F5FF121-E21D-4F7D-AC37-D2DB8073F5BE}
{841373E5-3ACC-4DB8-A0CC-1C14717754FF}


で敢えて普通のお好み焼きを食べております。美味いですね。
その後梅田を後にして日本橋に向かいます。
暫くして無事某大阪に着きました。
HTD大阪ガイドブック
{3E07BF13-A310-4059-A53C-4055E3F040D2}

を買っておきましたね
その後撮影撮影しております。
{98AB18D0-96FE-4A58-8698-6F50B4B5E830}

{22048602-EC05-46EC-A7E9-ED432EE291E2}

{5942B955-8A96-4F27-A05F-4C009C3E4F19}

先日来た時に工事して処はアイドルステージ
{6E0654BC-9C73-4D3E-A5EF-D05F9F550122}

{EB0A9FD9-E825-4E3B-B515-2E2725F5E790}

{2CCA993A-7A68-438C-8C43-6BF01D9FEC41}

になっております。
その後某を撤退しております。
アゾン大阪に向かいました。
展示
{3A824F7C-AF2A-46E0-AC05-E3E84071891B}

{75C1E97D-4FA2-4D54-858F-5880AF6C1D7D}

{5EC5F696-2E2F-4CEC-9120-2275B8542812}

{D9C0785E-4890-44FC-B820-D80235B930D4}

は殆ど変わってないですね。
とりあえずリノ妹さん
{F094D8C7-D36A-4F03-A294-5072DDFCAEF9}

{5AC6D491-C200-48DE-A806-38E64A630E83}

をお迎えして撤退しております。リノ妹は予定通りに沼津のアイドル仕様するつもりですね

例のNMB横
{51D53E2D-430C-4058-A751-D7DEE04F8F9F}

を通ってその後難波から近鉄にて帰路についております。新幹線は夕方混むので荷物が多いと不便なので敢えて近鉄を選んでおります。その後無事帰宅しております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます。