半年前に誰がここまで予想出来たでしょうか? | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は当方仕事を途中で中断して帰宅しております
理由は今夜のミュージックステーションにPPP達が出ることになり生で見たかったからです。
ギリギリですが間に合いました。
{3BD1E35B-A80E-4E49-9895-0606D0F89F60}

{1CC39201-B5AB-48AE-9F16-6DB4820CCA4C}

{53351208-A989-4229-86DF-2080F20ADAD4}

まさかの展開ですね 半年前に誰がこのアニメの主題歌がミュージックステーションにて披露されると思いましたのでしょうか?驚きますよね。後半のメインとして扱いされておりますね。
{3870F288-5C0F-4DAE-B91A-1B36A940AA5F}

{F8C5F6C5-20A5-4531-9B18-29A2FF3C7702}

{D9C7B83F-1047-46DB-A147-DC77716C5509}

生サーバルが可愛いですね まさかタモリさんにイグアナフレンズと
{3482ACB1-A3D4-438C-BB56-C7A3F200645A}

{630F604C-5367-4753-AD40-8F6813DE758F}

突っ込みするとは思いませんでしたね
そして歌本番になりました
{09428079-8990-4871-AAD8-636110110178}

{1C29BD18-30AB-4399-A937-24A8CBE0F89A}

生で歌って踊りました 感動しております 
無理して帰ってきて良かったですね
本日はこの辺で失礼させていただきます