彼女もハルヒさん同様に急遽お迎えしております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は前回の涼宮ハルヒさんの続きです
彼女みくみくるも同様にお迎えしております 流石に古いDDの分類に入るカタブタ頭時代なのでね投げ売りされても仕方ないでしょうね。
彼女もツインテ及びメイド服や制服のイメージが強いですのでデフォ髪を辞めて普通ロン毛髪にしておりますね
{5D6440A8-1D0F-4F29-A93A-F7A093FF93D0}

{49D64FFF-D357-4434-AE9B-05557AB7E5B6}

{2F950F27-BFE8-4466-AF45-8DD0DBDFDA1F}
当時はまだ無かったワガママなDDyボディーにしております
ツインテ辞めて普通髪にしたら美人度
{2CADA9F2-C7D1-42E8-80F5-825D98402C90}

がアップして感じがしますね。
コレはコレで良い感じですよね。
試して良かったですよね。
本日はこの辺で失礼させていただきます