浅田真央さん突然の引退表明でしたね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日朝突然浅田真央さんが引退表明のニュースが流れてきましたね。
15年程前にスケート好きの友人とたまたま行った名古屋の大須のスケートリンクで偶然初めて見た時に痩せた可愛い女の子がエライ勢いでジャンプしているなと感心してら彼女が後から知ったけど浅田真央さんでした。当時から目立ちましたのを思い出しました。
五輪等では報われなかったけど世界選手権では輝いておりましたね。コレで今後は余分なプレッシャーを気にしないでゆったり休めますね。もしもコーチ等になった際はあの技を後輩達に伝授してくださいね。本当にお疲れ様でした。デビュー当時の可愛いくて明るい笑顔の彼女が戻るのを期待しております。
本日はこの辺で失礼させていただきます。