ルイズ大明神名古屋SRに定点観測に行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は忙しい中栄に用事があったので用事ついでに名古屋某に行っております。
忘れないようにガイドブック
{4D41801A-651C-426D-B948-8584C117D023}

を買っております。これで東京事務所に送っておいて支援者準備をしております
ついでに撮影Sをみると意外にも変更されておりました。急遽撮影しております!
ルイズさんよろしくお願いしますね!
{ED7C7B52-F297-412C-B989-109AF6C60EA9}

{E2C310F7-DAC2-48C9-82F3-B1859040D547}

{E3E2550C-0C5A-4E0A-87C3-416665417F01}

{33AD942D-606F-4B0A-9930-2890B36EB6BF}

{FB46C532-A33A-432F-AD72-B2D37D1073E5}

{CF0B1835-D4E1-4573-BC42-AC2354BA22EB}

ルイズ「なんか春の撮影sではないようが気がしますね」ピクニックイメージなのでしょうか?
よくわからないですね
本日はこの辺で失礼させていただきます
なお最近の車は救急車やパトカーが来るのをお知らせ
{2AF0437E-43D9-4D9C-A3BF-3ABA93940377}

しておりますがチョット遅れ気味なのであんまり役に立たないですね
なお年末ドルパは12/17でまだまだビックサイトが使えるようですね