とりあえず流石に疲れきっておりますね | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は流石に出張疲れとワンフェス参加疲れのダブルパンチで疲れきっております
こうゆう時には限り来客が多く喋り疲れております
ワンフェス参加アフターなので足が棒のようになっております スキーアフターみたいですね
しかしながら忙しい中で無理やり時間を空けて大須のアゾン名古屋に行きました 急遽金髪ルルナさんをもう一体お迎えする為です 今回の金髪ルルナさんの人気がイマイチなのか月曜日まで売れ残っておりますね 無事お迎え

しております
多分春モカさんみたいに二度と再販されない予感がしますね!
その後撮影sで撮影して即撤退しております
どう見ても今回

は1/6専用でしたね
先程帰宅して二体

並べておりますが忙しいので金髪ルルナさんの開封する余裕がないのでゴメンなさいねルルナさん
今回はこの辺で失礼させていただきます