ルイズ大明神急遽冬ワンフェスに行くpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は早朝より幕張メッセで開催のワンフェスにルイズさんと行ってきました。触りです
急遽決まったワンフェス参加なのでガイドブックを仕事関連のルートで急遽手配して早朝の新木場駅前で麻薬取引の様に手に入れました 前夜都内で探して見たら全滅しておりましたが手に入って良かったですねルイズさん!
{A49A05E8-4CB9-48A0-B064-C7BC775D8D35}

ルイズ「朝日が眩しいですよねお父さん!」
とりあえず海浜幕張に向かいました
無事到着して凄い人混みなのですがコミケ程ではなかったですけどね
とりあえずメッセに着きました
{9C946BF5-41B4-480E-AA9E-E855DA131AFC}

入口には歴代のミクレーシングカー
{087AD236-07FF-4B2C-85FA-BB688C2B0291}

{9F06E014-2A27-4C15-935A-0E532CB9904B}

が展示されています
そして待機列に並んで10時を待ちました
そして入場になり競歩でチェリーミルク付近に向かいました
既にエキスプレス組が並んでおりましたが友人と自分自身で欲しいモノは
{B91B3357-AC7A-4B76-BCE2-B4E9A643AC91}

{4D772394-8875-4C89-B46E-7A1581742C2E}

{198EB2DD-D627-47CD-8D85-CBB94090170A}

お迎えしております
某さん
{9BC20B9F-56D7-4BBF-9DDB-E41AA5600D04}

{40AD1DB2-9356-49C9-A11C-5BE15F6F86B4}

{8A8F2CAC-0CAC-4C87-818F-8F25EF4D29AE}

がエミリアさんキリトと明日菜さんを出すみたいですね
チェリーミルクさん後ろのオビツに寄っておりました
{4D5167D7-8EE2-4D69-BFED-7353460EAE98}

急遽発表されたセミ子2を無事お迎えしております
コレで当方ワンフェス参加は事実上終了しております
その後無事撤退して先程帰宅しております
疲れたのでとりあえず本日はこの辺で失礼させていただきます