今日は真珠記念日 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

真珠のアクセサリー、持ってる?

男なので流石に持ってないですね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真珠と言えば海そしてミキモト真珠島ですよね。
島と言えば本日は南シナ海 仲裁国際紛争裁判所の仲裁判決でしょうね
ほぼ大方の予想通りの判決でしたね。
さて今後の展開が予想できないですよね。
尖閣諸島を国有化したことで中国が領有権をかけて動きがあるのか韓国との竹島問題も絡み先が読めないですよね。
ただ本日のNHK9時ニュースで南シナ海の島の意義
{12DD2F46-B50A-4D63-A351-57DBE51AA983}

{4428F1B2-048B-4054-B4B2-BFD3DC9F22C2}

を説明しておりますがまさかこんな形でNHKが沖ノ鳥島https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E3%83%8E%E9%B3%A5%E5%B3%B6ピンチ
{7A74FF12-C1E6-4762-B60C-BF44B1023CED}

に追い込む発言するとは思いませんでした。コレは上げ足取られたらマズイですよね。
忙しい日でしたので本日はこの辺で失礼させていただきます