ルイズ大明神ファイナルラブライブ1日目に行くpー4 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もラブライブ参戦のお話です。
秋葉原から水道橋駅に向かいました。以外と車内は混んでなかったですが水道橋駅に着いてみると出口が激混みでした。多分秋葉原からではなく新宿から来る人が多いのでしょうね。なんとか改札を出て東京ドームに向かいました。友人との待ち合わせの駅前通り交差点では偶然ラブライブ応援トラック
{B92E3088-0DF9-4555-9743-2F4058AA275E}

{BA0707D4-D4FA-4807-A66C-DDAFE04F8CCF}

{E723136B-0CF0-4A58-84EB-1E165742F303}

に遭遇しております。友人に会ったのでコレで確実に入場できます。ココで友人から実は明日のチケットが最終申込で当たったので席は悪いですが参戦しないかと言われたのでとりあえずOKしました。ココが問題ですね。
とりあえず先ずは本日の入場ですね。
とりあえずドームに向かいました。ニューイヤーから全てのラブライブ参戦のルイズさん
{503F5D63-4161-4364-80DC-B20785BD4F0F}

{41F32914-6D67-4E63-BA5C-3BE6BC573DAD}

も一緒に行きます。ルイズ「ほのかさんこんなに有名で壮大なイベントになりましたね。みんなで叶えたラブライブですね。本日のパホーマンスを楽しみしていますよ」
メイン入り口付近
{E8470DAD-469A-45A8-93E0-73668BAE8D41}

{87F5F64A-4839-4AB4-AFF4-F221DFD71584}

{05AE016E-B24C-4EC8-AF5D-AF216A785D8F}

は激混みでした。
当方ら席負け組は上の入り口なので上がります。
{BFA6F9AC-0E1A-42E2-878B-02EC22449E50}

{F4802717-8499-483C-B062-4DD635F662E9}

{434FBD7F-34D8-42F0-84FB-D69509116FEC}

{D9FCB0A2-8371-40A4-AF25-3EA45A2722A6}

{79EC21AF-A77B-4D9D-9B53-5FA54BBB647A}

{126DBE74-B83A-423E-A739-E969470E3E50}

{8F24ADD4-18BB-4BD0-8A57-E4BB519F6D2E}


のれんが沢山ありましたね。チケットを見せてかばんチエックを通してドーム内に入って行きます。
結局ラブライブ殆ど全てに参戦しましたが最後まで身分証明書が必要なかったですね。
三塁側なのに巨人ショップ
{697B6707-5C4B-423A-9487-C0A34C9F8DEB}

がありました。
そこで気づきましたがドームスケジュール
{9B3E8471-82D7-4B49-BA62-FF27D719D851}

ですが次の日のラブライブの次の日いきなりプロ野球が入っていました。ライブ終了後即撤収することなりますね。あの大量の椅子かたづけしてあの凝った舞台の分解撤収をこなすスタッフの皆さんのライブ終了後の大半さが想像できますので感動してしまいました。徹夜ですね。
さて決まれた席に向かいます。
本日はこの辺で失礼させていただきます