マクロスfの新作ドレスのお披露目ですpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日のHTD京都にてお迎えしております。某さんのマクロスfの新作ドレスのお披露目です。本日はシェリルさんの軍服ドレスです。
正式名称も軍服なんですね。
アニメでのこの軍服イメージが強いのでわざわざお迎えしにDD新作がないHTD京都に行ってきました。
とりあえず当家シェリルさんに着てもらいました。
{9614E9C6-B190-46CD-8E55-D0E7020DD7E9}

{A1594A51-9E76-40BA-B623-2B16981197E7}

{C0CBF1FD-DFB7-47DD-A5E1-20E5FFA1F2A2}

{591276CA-0C61-4931-ABDA-367EB070E370}

{98EB44A4-65A5-45DC-88D8-2875B354EC61}

原作通りの裏時の真っ赤と足裏の真っ青に当方も着替え中に真っ青になりましたけどね。彼女は一人しかいないので対策をしておりますので多少お見苦しい所もございますのでご了承してくださいね。
カッコいいですね。
本日はこの辺で失礼させていただきます