とりあえず戦闘女剣士ドレスを着せてみましたpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日も先日のHTD京都にてお迎えしております。某さんの戦闘女剣士ドレスの白虎の衣を最初はキリカ姉に着させましたが元々SDgr用なので裾が余り過ぎて変だったので予定変更で黒キズナさん
{C4BFC304-0DFB-49BF-BFA3-71CAD831B9EB}

{04F63E58-1EBE-49A3-878A-CA8B07C884C9}

{E7CFE36A-017C-4811-ACE7-E0C462F60D00}

{FD9FEE5D-5EF2-4029-A2EC-F63F227FA586}

{B2302199-5135-4E8B-AAE9-F9D676A71D14}

{D31D4615-4BA0-4128-9CD7-BA41EA70FF64}

{5EE26A3C-88AE-41B1-A980-608F2E4CFE6A}

に急遽着させました。流石にボディがSDに近いスマドにはぴったりですね。かわいい刺客ですね
キズナとキリカ妹さんのツーショット
{814C09F3-853C-423E-BEB1-A4E1728405D1}

{16B3FF6F-106E-4803-A363-0937461D5C62}

です。こんなかわいい刺客に殺されるなら本望ですね。本日はこの辺で失礼させていただきます。