ルイズ大明神名古屋SRに定点観測に行く | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんは名古屋SRに定点観測に行きました
例の撮影sが変更されたようなのでね。
ルイズさんよろしくお願い申し上げます。
ルイズ「眠いですね。お父さん」
{74E195AD-EDE7-4D1A-9E92-ADAF9E2F5137:01}

{61139105-51BA-4A03-9A20-D350DC2F9A6E:01}

ルイズ「予告と違いバレンタイン仕様ではなく女の子部屋の再現でしたね。」
{797590BA-758F-41AF-9D16-58719C5C197E:01}

{476A6473-C8D8-47B3-A03B-7C804B1293F8:01}

布団はスタッフの手作りですね。
元々は先日アフターで買えなかった手軸
{386566B9-62D7-493C-A83D-6DD1C2781E7D:01}

を取りにきました。
セミ白四個とホワイト1個を確保しました
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です
想定より早くアリス限定版さん
{BE6BE8FB-D66A-4E37-8C40-A2516BBDF1F6:01}

が到着しておりますがお披露目まではもう少しお待ちください