四条貴音姫のお披露目です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は某さんのDD四条貴音姫のお披露目です
貴音さんは当方が大好きなアイマス
{CE8DA874-34E3-4E6F-8293-6C17E927A1B9:01}

キャラです
今回の当選は当方は残念ながら外れましたけど友人の助けによって無事お迎えしておりましたけど雪の影響で到着が遅れてしまいましたけど無事お迎えできました彼女です。
{FF47F1DE-B60D-4E28-9470-C40F0844116D:01}

{AA5C98C1-363F-4B66-A4FE-EFDE96119E3F:01}

{9A112FED-05CF-415E-8706-47A640C1ABAE:01}

{6B3FBF2C-65FA-4772-909C-F5434858EF90:01}

何故かセミ白ボディーですね。姫
{EF12677A-2D45-4F01-BD40-5D27403B249F:01}

{4E2786C8-3D2E-4A54-9C8E-2CC7F2D8FB5A:01}

って感じがしますよね。本当は某さんのアイマスストロベリードレスが良かったので今回は発売されなかったのでshockですね。
とりあえずお迎えできて良かったです。
本日はこの辺で失礼させていただきます
追伸です昨夜とりあえず二人目の貴音さん暫定妹さん
{2F929298-A580-4ADB-AF35-ECD3734465D6:01}

が届きました。佐川代引きが当方自宅送りの為雪の影響下で仕事が遅くなり受け取れなかったので遅れていました。不思議なのは先日の貴音さんはスキマが空くデカイ箱で来たのに今回は小さい箱で来ました。何故でしょうか?某さんのやる事は不思議が一杯ですね。
追伸です本日不幸が起きてしまいました。キズナさんにぶつかりましてキズナさんが落下してしまい爪先が折れてしまいました。治し方が分かりませんのでカルチャージャパンにメールを送っています。バカでしたね。
追伸の追伸です
某さんコレも出してね。新衣装トゥインクルスター
{285C86AA-83B3-473D-90F9-49E64A832C5F:01}

{31760141-D221-4343-A981-A028BEFC72E0:01}

{B3F21560-5CDD-41BE-A572-4EED3EC9E6BE:01}

{662B5A38-A165-4ED8-8199-3E6B2FB9F624:01}

をよろしくお願いしますね。