五番頭さんのお着替えです | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も先日お迎えしておりますD'coordの五番頭さんのお着替えです 夏制服は変ですからね
彼女も先日の11月の新作ドレス発表会にてお迎えしておりますもこもこバンビドレスブラウン
{8213E0CE-787E-418A-9B8D-367DA0960B17:01}

{693EC15F-AB98-48DB-BB56-8FB5A64EE16A:01}

{73BBD66A-958D-49D2-9C1E-08580105E893:01}

を着てもらいました
チョットキツネ顔の彼女には可愛いドレスでイメージチェンジしてみますね。
可愛いドレス
{B47D771A-A2F4-46DD-AA7B-F4EBF038F1C7:01}
{B8AAEBC3-884B-43E1-9A8F-EB58E075DB77:01}
頭飾り忘れておりましたね
{FBFC101D-5DA4-4C0A-BF66-0D1B807F5629:01}


は正義です
チョットイメージチェンジしておりますよね。
皆様はどう思われますか?
暫くデフォルトドレスにしますね。
本日はこの辺で失礼させていただきます