3回目のお迎えですpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日も先日の某横浜SRにてお迎えしております
D'coordの七番頭さんのお披露目です。
{7DCE78BC-D84A-4C1C-B6AF-14F547809FC4:01}

{AE76441D-D746-4FDB-92F1-55FCB1934906:01}

{2E72E9D1-A240-49DE-A915-727502B610F3:01}

{DAE16E1D-7A4C-4586-A33B-DE896DAEFA58:01}

{BDFC652D-DB84-469C-B5C8-C134BAE1FF03:01}

当方が某オリジナル頭さんの1番好きな七番頭さんのお迎えです。実は例のメイク済み七番頭さんの到着が近いのは知っていましたが店員さんにメイク済みとはメイクが違っていることを確認しているのでお迎えしました。
{FD566E1B-3F27-491E-978E-FE5F716EBAED:01}

{A169CE82-6D16-4DD8-86CA-199571008FBF:01}

{A11632CD-9BDE-40DC-B613-23A6D6238746:01}

やはり七番頭さんは好みです。しかしながらこれの髪もアキバ限定メロングリーンロマンチックウェーブ髪でしたのでかぶるかなと思いチョット悩みましたね。
こいつのデフォルトドレスの鼓笛隊ドレスも余り物な感じがするのでお着替えする予定です。
本日もこの辺で失礼させていただきます
追伸です本日ラストラブライブ外れました
ニューイヤーから連続してくれた連続当選が遂に止まりました仕方ないですね。