流石はI胸です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は久しぶりの登場のISの箒さんのお着替えです。あのAZO2I胸の彼女のデフォルト戦闘制服が当方にはイマイチだったのでお着替えすることになりました。
当方なりに考えてみましたところ某さんの11月の新作ドレス発売会にてお迎えしておりましたクラシカルシャルロットドレス
{979D6084-8638-4F06-9169-7A940DEE43ED:01}

{2A654393-7603-4FAC-8ED2-C8392E229225:01}

を選びました。通常60cmDDドレスを50cmのAZO2娘I胸さんに着せるのはちょっと難しいですね。
しかしながら着てもらいました。
流石はI胸
{1307A0BA-1DB6-49EF-85CA-703F0BEE8F6C:01}

です。着こなしてしまいましたが色目以外は地味なドレスがセクシーなドレスになってしまいましたのでコレも某さんのささらドルパ32でお迎えしておりましたスウィートダッフルコート
{C82A0FCA-E149-4D8B-8D2A-72867EDC0C17:01}

{6FBF3128-D5EC-46D3-91F6-A2860BD56F0B:01}

{C1BDCA5F-E289-42EA-8648-7897B0A7C5EC:01}

を合わせてみましたところバッチリですね。
戦闘服と違い可愛い巨乳娘さんになっておりますよね。とりあえずしばらくここままで行く事にしますね。
ゆいさん達AZO2軍団
{022415E6-7F0A-44FB-8E4F-62A6BF899A6A:01}

{2F7EBCD5-DD05-45D2-AC2F-AC2B859927E8:01}

{9A43AC7C-A225-47AF-9D72-DD5B01C35D05:01}

{8357E27D-F4D6-4529-94B3-7F966249181B:01}

{2C30F2E7-A4DC-47AE-A3A9-357AFA8221D7:01}

{8F334C31-B0A9-41E5-B3D9-332BEA9AD18A:01}

{8AA521FD-A938-43DC-B5B1-BD49B2AA39CE:01}

{7468354A-F31A-4353-B2F6-A1049070E4A3:01}

{DA46552B-223D-400A-864B-10AD56DC8657:01}

です けしからん胸ですよね。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
追伸です本日事務所新年の営業開始です また本日解禁情報です チョット前から準備をしておりました弊社新店舗があの名古屋駅の新ランドマークになりそうな新名古屋ビルヂング内に今年できます。お近くに来られたら是非一度ご覧くださいね。また年内に三越伊勢丹さんの国内3店舗内に出店させて頂けることになりました こちらも詳細が決まり次第ご報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。年内に其の他AEON MALL等に数店出店予定です 名古屋ビルヂング新店舗で店舗数では某SRの数を超えました この発展もお客様のおかげであります。いつもご来店していただきありがとうございます