当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー106 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本年は先日お迎えしております
アゾン期待の新人さんの柊木まひろさんのお披露目です。昨年のドールショウで発表されてからアゾン好きの皆様が待ち望んだまひろさん
{4D80DE4A-E220-4FA6-96E0-537073ED96B8:01}

{272CCAB7-5230-42D0-B1FA-638ED820E44B:01}

です

ゆいさんの先輩ですが発売はゆいさんの後になりました彼女ですゆいさん
{EEA3812B-8FB1-48B4-BDE6-04434D5AEA94:01}

{E67C955B-42B9-4493-8C9D-AC7308B9E1AB:01}

{A44BD936-8937-4E71-9865-BE96E9720AD9:01}

{58077555-83E8-4691-9312-F1FCF63BCB35:01}

{3A1A8B20-A717-450A-BEE5-C8E62B30DBCC:01}

より緩めな感じがします先輩ですね。しかしながらお胸は先輩らしくゆいさんのG胸より大きく当家にはあとIS箒さんしかいないAZO2I胸スーパー巨乳です。
コレは服を選びますよね。
可愛い巨乳さんのお嬢さんですので人気もうなずけますよね。
運良くお迎えできて良かったです。
しかしモカさんの顔
{3741C5FB-FEAE-433C-A2A1-09BE000BD279:01}

{ED2CB3D6-53B2-425E-B2D1-76C56266A410:01}

やはり大きいですよね。
本日はこの辺で失礼させていただきます。
素晴らしいですね。