今年最終日のブログあげです | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様今年一年当方の皆様のヤクにたたないブログをご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。本文が今年最終ブログあげです。
他のブログと違い通常営業で行きます。
本日は先日お迎えできました再販ささら嬢以後「(ささら2さん)と呼びますね」の特別なお披露目です。ルイズさんがいるので多分大丈夫だと思いささら2さんが来る前に発注しておりました。当方がドール始めた頃からのお付き合いのディーラーさんの特別なウェディングドレスをささら2さん
{BEF7E8A4-AC59-421B-8125-7DA50770FF2A:01}

{B101F5E0-D243-49AE-BA67-6B89440BFD73:01}

{EBDF56E1-4141-42AE-8043-DD46F22EFFE3:01}

{739BF2FB-EF22-44CF-B1A9-C1DC8B1E0826:01}

{050571B9-DC4D-4022-A617-7186759B1FFB:01}

に着てもらいました。某さん等の市販モデルと違いDDy専用の少しエッチなセクシードレス
{CD0D1BCB-794D-4863-8629-3BFDC2FAA769:01}

{99793752-AAB5-48FC-BDEB-57DA664A9BB2:01}

です。彼女か関羽さんしか似合わないと思っていました。
予想通りの着こなしですね~。コレだからささら嬢は人気があるのですね。当方のドレス好き属性にバッチリです。旧ささら嬢と同様に彼女は当方の三階の寝室にて旧ささら嬢とのツーショットにしますね。参考ですが当方ベッドサイドはフィーナ姫と旧メルティー
{C0ED09D3-9960-45C0-ADBA-B4B3CBC66346:01}

とささら嬢と志野嬢とモエ嬢とタマネエと白河ことり嬢と未来1嬢とマーヤ嬢とエクセレン嬢
{3C7A598C-8F8E-471C-9B24-695FB8C8D708:01}

がいましてさらに姫ささら1メルティー1以外は全てワンオフのウェディングドレスを着ております。ここにまた一人素晴らしいお嫁さんが入ってきますね。よっていつも睡眠前は至福のひとときです。ルイズさんは別格なので彼女とその他MDD達でお着替えドレスと一緒に専用の三階寝室横のチビっ子お部屋にいます。1/6アゾン娘とSDとアオイユキノ達は一階のLDKにいてその他の娘さん達は二階のドール室にいます。
長くなってすいませんでしたが今回はこの辺で失礼します。それでは皆様も楽しく新年をお迎えください。