年末ですがお着替えお披露目です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様今年もあと大晦日だけになりましたね。
さて本日は先日アゾンより届きましたミッション制服を当家悠木さん
{3C5573B1-E43C-4FB2-B719-6108DAD5C4B6:01}

{D09596E4-C0CA-4E42-9F67-71B991D5EFBC:01}

{6616D069-3062-466E-9F48-E7F41D6C71FF:01}

に着てもらいました。クリスマスモードからの変更ですがキリスト教関連ですね。
もともと巨乳用なのでL胸だとチョットすかすか
{1297CC7C-CD13-447C-90B9-CC80941D8F95:01}

ですね。
ただ以外に似合いましたね。
あと本日偶然ダイソーでワイン立て
{4A235BF7-4F84-4418-9E42-44374F723E91:01}

を買ったら偶然にもほぼアゾン50cmドールの股下とほぼ同じ事に気付き乗せてみたら少し股開き
{A41FD838-FB91-4BC8-8A80-A7AECF357413:01}

ならちょうど良い事に気付きました。当然安いので嬉しいですね。
明日は今年最後のお着替え予定です。
今回はこの辺で失礼します。