ルイズ大明神恒例のアニサマに行くp-2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日もルイズさんと帝都にいます。アニサマ二日目の朝は早起きしました。理由は本日開催されるhtd大阪アフターに参加するためにです。アニサマの疲れを振り切りアキバに向かいました。
七時ごろに着きました。既に怪しい人達等が五十人程いましたが皆さん並ばないですね。
まぁー当方も先日のアルナ戦でこりましたのでね。少し待ちました。五十人程の所に入りました。そしたらあっとゆう間に行列が形成されて行きました。

最終的に600人程並びました。雨の影響なのか想定より少ないです.
しばらく後にスタッフがきてくれてぱんごばう帯持ってきました
キリの良い五十番でした
その後ギロチンが発表されました。568だそうです
ココでもルイズさんがあわせてきましたさすがですね。安心して販売券
{88597B68-0337-4F32-89EA-66B5E96550B1:01}


を待ちました。当然真さんドレスは大丈夫でしたがアリサさんがギリギリ危なかったですね。以外にもアキバ在庫少ないのですね。とりあえず支援成功しました。
ホテルに勝利品
{6FA93C14-455D-49C0-A386-62CF76DA18C8:01}


を預け次の目的地
{81831DD1-CC82-4FF9-A702-1ACD26BAC3AF:01}


に向かいました。
本日はこの辺で失礼します
追伸アニサマ二日目が終わりましたあと一日ですねルイズさん
{F355BF38-C76A-4FEB-B4AC-9F49C24BF066:01}