ルイズ大明神恒例のアニサマに行くpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんはアニサマに行く為に早起きして出かけました。
早起きした理由は某の池袋SRの閉店セール
{BA28853D-2024-49BF-9E29-6BE8ABDB4CCA:01}


に参加するために早起きして出かけました
{EB5396CE-91A6-40CA-AEB4-204BA8BBA379:01}


が現地で衝撃の事実を知ってしまいました。
事実とは当方参加の閉店セールで初めてドール関連が値引き対象外になっておりました。自分はこれといって欲しいモノは無かったのですがドール友方から支援要請が入っていたので頑張って行きました。
十時前に着きましたら
{66521E2A-49F7-4AE4-9BD7-2D36D8AE57B0:01}


以外にも並んでいる人少ないなぁーと思いました。
開店して店内に入るとすぐにドールコーナーに向かいました。衝撃の事実
{08A34B44-3FEB-4187-B394-6E33DB90FBE4:01}


を目にすることになりました。支援失敗確定してしまいました。
落ち込んだのでとりあえずドール以外の買えるものを探しましたラブライブの食玩
{0FFEE1AE-5358-4304-BE13-19ECC42615E0:01}


を見つけ出し買いました。後はスマートドールで有名なみらいちゃんのねんどろいど
{E29CBEB1-BA37-4847-BDBC-330AACFA07A9:01}


をお迎えしました。
とりあえず気分は落ち着いたので次の目的地に移動しました。
今回はこの辺で失礼しますね。
追伸ですアニサマ1日目無事終了しました。今回はフリップサイドとスィートアームのライブがすごかったですねルイズさん
{EDCC2EF4-DC6C-4CCD-8DC1-2E4AA06A920C:01}


?あと2日頑張りますね。



iPhoneからの投稿