当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですPー62 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


本日は先日アキバ戦でお迎えできました。アゾンのサハラサマーメロディ通常版
photo:03


photo:04


photo:05


です。チョット前にサマメロ限定版
photo:01


はお迎えしていましたが通常版はいなかったのでお迎えできて嬉しいです。
夏らしい素晴らしいお嬢さん
photo:06


です。
本日はこの辺で失礼します。
追伸です諸般の事情でコレのお披露目が遅れましたがなんとかお披露目できました。諸般の事情とは実は今回このサマーメロディの付属の鞄と靴
photo:02


が入っていなかったため秋葉アゾンさんに取りに行くまでお披露目できなかったのです。アゾンさんでは珍しいミスですね。今回はこの辺で失礼します。
追伸です。昨日から福岡に来ています詳細は次回以降に挙げます。しばらくお待ちくださいね。昨夜某の福岡SR
{C39115AF-1339-4C5C-BC9D-CEC9152F4C6B:01}

によりました。

本日京都に寄りました。雨あられが降ろうが基本的に強行します五山送り
photo:08

を小雨降る中みてきました。
iPhoneからの投稿