ルイズ大明神ラジオ会館新装開店に行くpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日当方とルイズさんはアキバラジオ会館新装開店
{8243C46E-179F-4BBA-A285-A025FA6D6E8B:01}

に行きました。
夜行便で早朝に東京に着きましたが既に現地では大勢いることの情報を聞きながら現地入りしました。
前日夕方より並んでおりましたようなので到着時は既にビル横
{31040988-11B5-4B00-AEAD-28953ECF6474:01}


まで列が延びておりましたのでそこに並んでみました。八時過ぎに列整理が入りラジオ会館前
{20F57D5A-BB5A-4564-98CC-21321724595A:01}

に移動しましたが曇り空になってきましたのでドキドキしながら待ちました。
そして九時半頃に開店テープカット
{ED99CEF5-67C1-4481-922A-B8063AA1F15D:01}
{D65B826D-7B44-4273-83FE-2E260387C3F5:01}


が入りました。そして開店時間
{3C3A21EE-9D7F-4FFD-8993-718A7C67766D:01}
{3EB17F85-7A86-4A8C-A675-1E68860A4137:01}


になりました。順番に店内へ行って行きました。
アゾン階は激混みだったので当初予定通り某さんに入りました。
混雑の中なんとか福袋
photo:05

とウィッグとDDH08・09頭
photo:03

をお迎えできました。
ついでに先日のドルパで買い忘れたキューティーガーネットドレス
photo:04

も見つけました。
そしてガチャガチャも引き三連続秋葉原T
photo:02

引いてしまいガックリしました。
その後ドール友のN氏と偶然出会いましてアキバ散策に出かけました。
その後N氏とお別れしましたが曇り空の中次の目的地に移動しました。
なお前哨戦の結果は以下
photo:01

の通りです
明日も早いのでここまでとしますね。
本日はこの辺で失礼しますね。



iPhoneからの投稿