ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日も帝都ドルパ参戦の続きです
渋谷より移動して六本木にきました。
ルイズさんと六本木ミッドタウンデートするためで~す。
着いて直ぐに奥のライトアップに向かいました。












既にたくさんのカップルがライトアップを楽しんでいました。
ミッドタウン内にはいりました。
クリスタルのツリーがありました









正面玄関広場に向かいました








今年は昨年度の雪だるまがいないですね。
寒くなってきました
そして撤退しました。
明日が早いのでホテルに向かいました。
本日はこの辺で失礼しますね



iPhoneからの投稿