ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日より遅れましたが先日の帝都ドルパ参戦前後のご報告させていただきたいので宜しくお願いします。
先ずはドルパ前の金曜日の夕方事務所での仕事をこなしてから名古屋を出ました。帝都到着後に宿泊先に行く前に某のアキバsrに寄りました。
撮影Sです




 
その後いつもの自由が丘に移動しました
いつもの買い物のあとルイズさんとデートしました








渋谷に戻りました


そしてつぎの目的地に向かいました
本日はこの辺で失礼します
追伸です。本日ラブライブチケット
photo:01

が届きました。3rdライブと違い限定CD
photo:02

は会場渡しではなくチケットと同封されています。あの交換地獄からの解放ですね。
席が想像よりよかったので座れない恐怖と喜びが交差してしまいました。もう二週間後になりました。ワクワクしながらも待ち遠しいです。
iPhoneからの投稿