当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー48 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ


皆様本日も当家にきました新人さんのお披露目です。
本日はアゾンの百花繚乱の柳生十兵衛さん
photo:02

です。
パンフレットに載っている写真でお迎えが決定しましたが、お迎えして確認しましたが予想以上の出来
photo:03

ですね。
可愛いですね。
AZO2ボディーが似合う彼女
photo:04

です
本日はこの辺で失礼します
追伸です本日例のアイマスアプリの週間順位で二位になりましたのでランキング表紙
photo:01

に乗りました感無量です無換金ではトップでしょうね!!継続は力ですね!!

iPhoneからの投稿