当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー47 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も当家にきました新人さんのお披露目です
本日はアゾンの1/3の新人さんの限定版の天音さん
photo:01

です。最近はアゾンさんの1/6ピュア二ーモが増えてきていますが先日のいのりさんに続いての1/3
のお迎えです。
最近のアゾンの和装むすめさんの出来
photo:02

が良いのでお迎えしました。
なんとなくルルナさんに似ていたので通常版はお迎えしませんでした。
DDミクさんみたいなss胸の貧乳キャラですね。ちょっと東方キャラぽィですね。
とりあえず可愛いく出来が良いのでお迎えできてよかったですね。
今回はこの辺で失礼します





iPhoneからの投稿