当家にきました新アゾン軍団のお披露目ですpー41 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は当家にきましたアゾンのえっくすきゅーとプリンセスちいかさん
photo:01

のお披露目ですピンクのドレスがお似合いですよね。
photo:02

photo:03

当方の希望的には黒髪が良いのですが金髪もプリンセスにはお似合いですよね。
ドレス好きにはたまらないちいかさんですよね。今回はこの辺で失礼しますね

追伸です 秋口に撮った写真を一枚上げわれていました
当家近くの公園です

iPhoneからの投稿