やっとお披露目です | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日お迎えしました某のゼノサーガのKOSーMOSコスモスさん
photo:02

です。いろんな処で着付けが大変だと聞いていましたので冬場は危険だと思い春過ぎまで待つことにしましたがそれも可哀想なので今ドルパにてお迎えしておりますゴシックロングカートセット
photo:01

をきてもらいました。
当然下着に全身タイツをきてもらいました。大人なコスモスさんにお似合いですよね。
なおついでに同時お迎えのダマスクレースアップスカートセット
photo:03

photo:04

は久しぶりの登場のエアリィ妹さんに着てもらいました。バックスタイルも以外とかっこいですよね。さらに今ドルパにて人質
photo:05

で頑張ってくれたDDSユキノ四女さん
photo:07

にはご褒美としてベージュダウンコートセット
photo:06

を着てもらいました。
以外にも似合いますね。
今回はこの辺で失礼します



iPhoneからの投稿