いろいろな一番くじの結果発表  | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様雪が心配ですが当方最近開店準備等で忙しいので腹がたったので憂さ晴らしに一番クジを帰り道の田舎のコンビニでしました

まず見て下さいね

まずはバカテストくじです



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



まぁまぁでした マウスが二つ当たりました

次はあの花です 

ma-kunのブログ

これは外れましたね

今回沢山引いたので店員さんが愛花カップおまけでくれました

そしてメインのアイマスくじです

7回引きました

人気があるので残り20本くらいでしたすでにタオルは終わってました

(販促ポスターを貰いました)

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

そしてA賞です

嬉しかったです

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



満足の結果でした

それでは失礼します