みう先輩はこうでないとね 桜乃談 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様昨夜は当社新店舗準備の為帰宅が遅れましたが流石に徹夜は年寄りには厳しいですね
本日若手達により無事開店できました
さて先日予告した通りみう後輩さんをDDS化しました
何故そうしたとゆうと去年の暮れに放送されたましろ色シンフォニー のアニメにて可愛いみう先輩 の背が桜乃 さんより低いことに気づき某の設定に疑問を思っていたらDDSのボディーがてにはいったので後輩さんのを交換を決意しました
まず桜乃さんよろしく
桜乃(みう先輩が私と同じ背丈はおかしいですね)
SOUND ONLY BY KEYTH(みう先輩を本来の姿に!)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

桜乃(みう先輩はこのくらいでないとね) 
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

やはりDDS化は成功でした
後輩は以後このままですね 先輩は治しませんです
それでは失礼します