あのスライムまんの替わりに喰いましたが・・・ | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様遅れながらあのぷよぷよマン(アカプヨ)を捕獲しました

いまさらですが入院中に発売になって退院の日に売り切れたスライムまんの替わりにぷよぷよまんを捕獲しました



ma-kunのブログ
ma-kunのブログ



沢山いましたが腹が減ってなかったので1個(体)にしました

ルイズ(いつもの井村屋肉まん味ですね)

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

包み紙もこだわってますね

一個で十分でした

そして店内こんなもん売ってましたが買う気がでませんでした



ma-kunのブログ




甘いのはいやなので

しかし各社のコラボは飽きませんね