このドレス着てもらう為に彼女をお迎えしました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様パパのいうことを聞きなさいが急展開過ぎて驚いています 
二話は最初から死亡フラッグ立てすぎです ティンクルですか
娘達の親権の問題はどうなるだろう
安定収入が無い未成年後見人は多分認められないでしょうね
管理権の乱用が危惧されるのでね
まぁホッチャンEDなので甘めにみましょうか 
話は変わりますが
先日ドルパーアフターでお迎えした SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」(Nono Winter Smile Version) さんのお披露目です
ルイズさん宜しくお願いしますね
ルイズ(縁があってお迎えしたののさんですね お父さん)
まぁエヴァのおかげで投資がタダになりましたからね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ゴシックのヴィクトリカさん以来のSDですね
当家初のSDGrですね
裸の湾曲の感じはDD1とDDdyを足した感じですね
ドルパで見た時は最初は興味なかったのですが会場で他人さんが箱から開けて展示していたのを見た時に少し気になったところすみか列であるドレスを手に入れた時にアフターお迎えできたらお迎えしようと決めてました
お迎えを決めさせたドレスがコレです
ルージュイブニングドレスセット です
ma-kunのブログ

裏地が黒なので確実にDDは無理です
そのためにお迎えしました
予想通りめちゃ似合ってます
嬉しいです
ドレスとツインテールフェチの当方にはたまりませんね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

可愛い犬姫さんと並んで至福の時です どちらも口が軽く開いてますね
そしてドレスの醍醐味のバックスタイルです

ma-kunのブログ ma-kunのブログ
たまりませんね
それでは失礼します