ホンダの自信を見せて頂きました | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様今夜のガイヤの夜明けでホンダの軽特集してましたね
ダイハツ対策での店舗大改修の話しはためになりましたね
次期Nは介護使用が標準装備らしいですね発売半年前にティーザー広告するなんて流石は太っ腹なスポンサーです
真似されない自信があるのですね
当方的には2015年発売予定のハイブリッドnsxに期待してますよ
資金確保の準備始めました
発売が楽しみです
カーボンボディーでくるのかアルミなのかは東レの頑張り次第ですね
二年後のモーターショウを待ちましょうね
その前にビート復活も期待してますよ
それでは失礼します



iPhoneからの投稿