ルイズ大明神紅葉を楽しみに行く P-1 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様寒くなってきましたね
冬がきそうなので今のうちにルイズさんと紅葉を楽しみに行ってきました
腹が減ったのでまずは多治見の大石屋 によりました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

腹が埋まったのでまずは名君の保科正之 と桜で有名な高遠 に行きました
ルイズ(城跡 は秋紅葉祭りですね)

ma-kunのブログ ma-kunのブログ




ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ma-kunのブログ


ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

町中で天体ドームがある家がありました 小諸市近くで空気が綺麗なんですね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ


次回はココですね
ma-kunのブログ

今回はこの辺で失礼します