ルイズ大明神名古屋srに買い物に行く 年末用意版 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

本日は某の11月新作ドレスフェア でした
最近早起きが苦手になってきました
その通り寝坊しましたので某には9時半頃に着きました
前回よりは参加者は少なかったです
10時開店なりその結果が以下の通りです


ma-kunのブログ
流石にあの時間では思うようには買えませんね
第一希望のブルードレス探偵 は買えました
そして本日は次回ドルパ のガイドブック発売日です
またもルイズさんの出番ですね
今回犬の日ミルヒ姫マリコ先生 のDDSがでます
そして今年当家に来た亜美嬢2011版と二種類のノノさんと2体の幼娘がでます
確実に抽選が激戦です ルイズさんよろしくお願いしますね
ほむほむさんも来ましたね
今回はこの辺で失礼します