ルイズ大明神花いろ聖地へ旅に行くpー2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様先日知ったのですがまもなくダンタリアンの書架
のダリアン衣装がBaby, The Stars Shine Bright
から 1/1衣装がが約15万円
で販売されます そうなるともしかしたら年末ドルパでまさかのダリアンSDが販売かも楽しみですね
さらに先週木曜夜bsプレミアムで放送された80年代POPs特集 で柏原芳恵さんたちが出ておりその歌声聞いていた時に大声でしていた応援団が頭が涼しくなっており時の流れを感じました当方も年をとったことを実感しまし た当方リアル嫁さんとはふた周り違っているので彼女の生まれる頃か前の曲ばかりで会話には苦労しましたおニャン子クラブは知らないけどモーニング娘。は 知っている世代には80年代POPの良さは理解出来ないみたいですね あの頃は作詞もよく考えてあり良かったですね
さみしく感じました
また本日はアメリカ9.11同時多発テロ から10週年そして東日本大震災 から半年という節目の日ですね
埼玉のNGO(YMCAか)が娘が被災された家族に娘そっくり顔の雛人形を被災家族に届けたみたいです
人形が残った家族の癒しになると良いですね
このような人形の使い道があるのですね
話は変わりましてさて皆様前回の続きです。
七尾市から金沢に移動してきました


ルイズ(ココは湯乃鷺温泉のモデルの湯涌温泉

観光協会前案内看板です)


ma-kunのブログ




ルイズ(そして和倉 結名の福屋のモデルの秀峰閣

ですね そっくりですね)ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ




江戸村です



ma-kunのブログ






竹下夢二の金沢湯涌夢二館ですね


ma-kunのブログ




奧は総湯 白鷺の湯ですね


ma-kunのブログ




そして奥のぼんぼり祭り

開催予定の湯涌稲荷神社に登りました

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ






ma-kunのブログ








ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ



見ているうちに激しい雨が降ってきました






ma-kunのブログ

ma-kunのブログ










ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ










ma-kunのブログ

ma-kunのブログ






雨が降ってきたので銭湯にはいりました


大人三五〇円でした 安いですね


ma-kunのブログ




30分ほど入りました 草津なんかより泉質が良い感じがしました


次回も来たいですね


銭湯の中にもポスターがありました






ma-kunのブログ

ma-kunのブログ






この後観光協会に行きました





ma-kunのブログ

ma-kunのブログ




ルイズ(まさかココで花いろの主役の緒花と民子と巴と結菜のDDがあるとは思いませんでしたねお父さん?)


     (どうもP.A.WORKS公認のようです)


     (城端のDD者が作った様です)


     (民子さんの出来がよいですね)



ma-kunのブログ



(喜翆荘の衣装のできもよくて制服もよいですね)



ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

ma-kunのブログ



むぎや祭りの衣装も是非お願いしたいですね


この後は金沢市内に向かいました


今回はこの辺で失礼します