ルイズ大明神まんだらけに行く前に名古屋srに行く  | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様去る日曜日に名古屋まんだらけでのイベント参加の前に某の名古屋SRに寄ってきました。
さて今回からルイズさんを前より綺麗に撮るために撮影機器を変更しました
前回 お見せしましたNEX-5とCONTAXのコンビです
何か明るくなった感じがしませんかルイズさん?
ルイズ(明るいですがピントがイマイチあってませんよ)
慣れないAF専用カメラでMFはやりにくいですよルイズさん?
ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ
ルイズ(先日のドルパで手に入れたさわやかセーラーワンピセットをきた夏江さんですね)
ルイズ(私のはふわふわセーラーワンピセット ですね。 初夏にぴったしですね)
ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

TT-01様 達のこあめちゃん達も一緒になりました
ルイズ(お久しぶりですねこあめちゃん?)
時間がきたのでまんだらけにむかいました
今回はこの辺で失礼します