某さん作ってくれないかなぁ? | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

ちょっとトイレで気になったことが浮かびました
いつもドルパ等で会場までの時間に暇つぶしがしたいときがあるのですが
是非DD版のカードゲームを作って欲しいです
スターターパックには最強カードはタマねえかささら嬢かにして五枚組ブースターパックにはオルタさんとセイバーさんやモエナツアルナを入れて欲しいですね 各すみかで地方戦いつも開いてSRアフター抽選前に地方決勝戦してそしてドルパで限定列抽選前に会場出口前で全国大会決勝をすれば列で待つのが楽しくなりそうですがどうでしょうか 皆様はスターターパックの内容は何が良いですかね ご意見お待ちしております
なおメイド様 27話は15分しかないのが気になりますね お母さんメイドさん似合いすぎですね
それでは失礼します