ルイズ大明神蕎麦喰いに浅草に行くP-2 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様お天気が良かったですので当方の庭の草むしりして余震がないので安心して久しぶりにまったりと1日がすぎた本日ですがさて前回の続きです
浅草方面にむかいましたが途中観音様にお回りした後商店街を抜けました
そういえば三社祭は中止なのかな御輿がしまってありましたね
ma-kunのブログ ma-kunのブログ
途中ルイズさんと懐かしのスマートボールをしました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ルイズ(パチンコとは違った趣向がありますね)
このあとあのビートたけしや小向容疑者で有名なHな店の王道の浅草ロック座 の前を通りました

ma-kunのブログ ma-kunのブログ ma-kunのブログ

ルイズ(AV関係者ばかりでしたね 残念でしたねお父さん?)
その近くでは大道芸人さんがショウしてましたね

ma-kunのブログ

そして少し移動して御徒町へ
今回はこの辺で失礼します